ネモフィラのブログ

~アルコールからの卒業、そしてお酒の存在しない輝く美しい世界へ~

●眠れぬ夜には●


f:id:nemophilablue:20170609082432j:plain



おはようございます👋😃☀

ネモフィラです。

本日は射手座満月ですね。

眠れないから

日付が変わった瞬間に

満月のお願い事を書き出してました。

そしたら

満月は今夜の22:10ですから、

それ以降に書かないといけないみたい(/--)/

ま。

下書きということで(^-^;



●●●●●●●


結局一睡もできず、

ずーっとテレビを観ておりました。

朝は英語のリスニングDVDを2枚観ながらお勉強☆

日が射してきましたら

お布団干して

洗濯を2回して

大掃除して

断捨離をして。

さすがに今の体調には堪えます(´・ω・`)

調子にのりすぎた。。。。

●●●●●●●

アルコールをやめると

それだけで時間が相当あまりますし、

ましてや不眠症復活したら朝まで起きてないといけない。

ネモフィラ

中学の頃から日記を付けておりまして、

長い時は1時間はかけておりました。

宿題に入る前に

集中できるように

必須な日課でした。

今でも付けておりますが、

さすがにそれでも朝までもたない(^-^;

今はblog書きをしたり

ネットで調べものをしたり、

勉強したり

読書をしたり。

困りますよねぇ。。。。

することがないんですもの。。。。

ネモフィラは手芸が大好きなので、

何か作ってみよっかなぁ。。。。

●●●●●●●


持病があってもできるもの。

みなさんは、

夜はどのように過ごされていますか?

ワタシは休職中だからなおさら暇で暇で。。。。

誰かネモフィラを構って(笑)

遊びに来てくれないかしら。

●●●●●●●

今日はこれから知人にお手紙を出してきます。

みなさんお仕事行ってらっしゃい((🙋♪