ネモフィラのブログ

~アルコールからの卒業、そしてお酒の存在しない輝く美しい世界へ~

◇食事法も効果的?◇

 

 

 

 

 

 

 

 

http://7年間「フルーツしか食べない男」が激痩せしても精力アップ、驚異の健康生活とは… - ライフスタイル - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

 

 

 

 

こんにちはっ。

 

ネモフィラです♪

 

今回はネモフィラの食事についてです☆

 

ネモフィラ

 

【Vegan】です。

 

お肉・お魚・卵・乳製品は基本的に摂りません。

 

始まりはマクロビオティックですね。

 

●玄米雑穀

●お蕎麦

●納豆・豆腐

●青菜

●根菜

 

がメインでしたね。

 

いわゆる【一汁一菜】が好きでした。

 

2年ほどマクロビオティックを実践し

 

その後【フルータリアン】を知り

 

実践することに。

 

すぐに体調に異変が生じ

 

次はアーユルヴェーダに移行。

 

マクロビオティックに生ハチミツとギーを加えた食事に変えました。

 

(ギーは精製した無塩バターのこと)

 

穀物中心の食生活でした。

 

それでね、

 

マクロビオティック

 

アーユルヴェーダ

 

アルコールに合うのですよ。

 

《塩気のある加熱食》だから。

 

それがですね、

 

フルータリアン食ですと

 

合わないのですよ。

 

だって100%ローフードだから。

 

果物とサラダのみ。

 

缶チューハイもビールもワインも

 

全く合わなかったよねぇ(笑)

 

だって大豆もお蕎麦もダメなんですよ!

 

発酵食品もダメなわけですよ(T-T)

 

枝豆とか揚げ出し豆腐すら禁止(´・ω・`)

 

飲酒欲なんて萎えます(笑)

 

インターネット上で見つけた情報なのだけれど、

 

海外のローフーディストの男性がこう言ってたの。

 

 

「アルコールがやめられない? じゃあローフードをしてみなよ。アルコールなんて欲しくなくなるから。」

 

本当にそう思う。

 

だからね、

 

ネモフィラもまたフルータリアンに戻ろうと

 

準備してきたの。

 

いきなりフルータリアンになると

 

身体を壊しかねないから。

 

少しずつ少しずつ

 

いろんな食べ物にお別れをしてきたの。

 

おうどんとか

 

玄米雑穀とか

 

パスタとか

 

お豆腐とか

 

納豆とか。

 

◎◎◎◎◎◎◎

 

そしていよいよ!

 

フルータリアンへ!!!

 

でもねでもね、

 

ネモフィラ

 

フルータリアンの定義が好きではないの。

 

だからフルータリアンだと名乗りたくないの。

 

そこでね

 

ある日本人男性に出逢ったわけなのです。

 

『中野瑞樹さん(40)』。

 

果実しか食べず

 

水もお茶も【アルコール】も一滴も飲まない

 

スーパーフルーター&フルーツ伝道師☆

 

スマホからですと貼り付けができないのです。

ごめんなさい(;>_<;)

検索してみてください😢⤵⤵

YouTubeでも観られますよ♪

 

 

 

中野瑞樹さんを知って

 

ワタシも仲間入りしたい!

 

って思ったの。

 

「きれいな身体になりたい」

 

「清らかなココロでありたい」

 

「アルコールを早く身体から抜きたい」

 

って。

 

さっ!

 

いよいよネモフィラは明日から

 

【中野食】ですよぉ。

 

果実だけ。

 

葉物野菜なし。

 

根菜なし。

 

穀物なし。

 

 

f:id:nemophilablue:20170604122343j:plain

 

 

 

ネモフィラ

 

今の時期でしたら

 

オレンジ・スイカ・キュウリの浅漬けが主食ですね。

 

あとはキウイ。

 

アルコールのせいで

 

激太りしたし

 

中性脂肪脂肪肝もヤバイし、

 

果実食でホッソリ華奢な体型に戻りたいです!

 

◇◇◇◇◇◇◇

 

アルコール依存で苦しんでいるかた、

 

まずは食事から変えてみませんか?

 

効果絶大ですよ♪

 

◇◇◇◇◇◇◇

 

断酒は苦しんだらダメ。

 

心地よく幸せに。

 

笑って笑って、たくさん笑ってほしい。

 

 

 

幸せになろう♪