ネモフィラのブログ

~アルコールからの卒業、そしてお酒の存在しない輝く美しい世界へ~

◆飲酒歴~その1◆

こんにちはっ。


ネモフィラの飲酒歴を


少しずつ分けて


お話しさせていただきます。







アルコールに興味本意で手を出したのは


学生の頃。


実家を出て専門学校に通っていたの。


まだ18、19歳の頃。
(未成年ですね。。。)


独り暮らしの寮で


実家から解放されて


初めてお酒を買ったの。


氷結ね。


350ml1缶を


3日かけて飲んだの。


強いからね、氷結は。


美味しいだなんて思わなかった。


ただ、


親から解放されたのだなぁ、


大人になったのだなぁって


それだけだったの。


毎日ではないの。


う~ん、


月に1本くらいかしら。



それから


1年で卒業して


実家に戻ったの。


別にアルコールになんか興味なかったし


アルコールが存在しないのが普通だったから、


飲みたいなんて思ったことなかった。


脳にアルコールの文字なんて存在しなかったの。


だけれども。。。。。


社会人になってから


ネモフィラの人生が狂い出すのです。。。。



続く。。。。